No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitiousについて自分なりに検証してみた#4 浦陸斗編

今回は、浦陸斗くんの魅力について自分なりに検証してみた。

ひとことで言うならば、

ナンバーワンよりオンリーワン

唯一無二の存在よ。

とにかく声が良い

声質が独特だよなっていうのが第一印象だった。ハイトーンなんだけど女性っぽくもなく、かといって男性っぽくもなく「浦陸斗」の声っていうのが良いよなぁと思う。

歌が上手い

地声なのか裏声なのかわからない、これまた独特な歌声だと感じたんだけど、だからこそ、もっと歌に活かしてほしいと思う。ずっと聴いてられる。

言葉のセンスと話し方が秀逸

何気ない一言とか話し方がすごくツボにはまる。間や表情、動作、言葉選びが絶妙だと思う。実は、動画とか見ながらお手本にしてます(てへ)

スタイルが良い

均整のとれた体型だなと思う。っていうか足長くない??

アイドルを徹底している

気持ちいいくらいなので徹底してやってほしい、これからも。

 

あーもう、なんだろ、

このまま我が道を突き進んでほしい!