No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

☆祝☆大倉忠義様HAPPAY BIRTHDAY!そして感謝

わたくし「今日は天気もどんよりしてるし昼寝しよ」( 。-  -。)zzZZ

謎の隊員「隊長!隊長!寝てる場合じゃないですよ!」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

わたくし「なんだ?」(´ぅω・`)

 

本日は大倉忠義様のお誕生日です!!

 

そうだったわーーーーー∑(⊙∀⊙)

 

この場を借りて、大倉くんには本当に感謝を申し上げたい。

AmBitiousという素晴らしいグループを作ってくれてありがとう。

真弓孟之というダイヤの原石を見出してくれてありがとう。

AmBitiousや真弓くんと出会うことができて、わたくしは幸せな日々を送ることができています

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして、これは関ジャニ∞の皆様に感謝申し上げたいところですが、

関西の子たちがこうして日の目を見られるようになったのは、皆様のおかげです。

その昔は、東京Jr.に比べてチャンスに恵まれない時期があったかと思うけど、

(当時はわたくしも東京Jr.担の端くれでしたなぁ...はははー)

皆様が地道にフィールドを作ってくれたこそ今がある...そう思います。

 

今、大倉くん自身は大変な状況かとは思いますが、今はゆっくり休んでほしいです。

時間をかけて良いと思います。何も考えなくて良いと思います。

 

大倉くんにとって素敵な1年になりますよう

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+