No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitious 初単独 LIVE 梅雨魂 2022 ~Nice to meet you~【6/25昼】

※レポートではなくただの感想ですので、あしからず※

 

今週は新幹線の始発でやってきてしまいました(起床4時台)

(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ

始発である必要もなかったのだが、余裕持って...と思ったらこんなことに。

そりゃ、松竹座もクローズしてるわな。

 

でもでも、早起きしたかいがあったのよ!!

ついに、たけ様からファンサを頂きました!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

関西アイランドにて...上を見ているであろう時にずっとペンラで「T」をやっていたら、

サッとやってくれました!!

バンバンッ‼︎でもやってくれました!!

味をしめてハートやってたら、ハート+お手振りで返してくれましたーーー!!

(そういえば投げキスもしてくれたな)

 

あれはわたくしにやってくれたもの、きっとそうなんだ。

 

そして、たけ様の挨拶にも立ち会うことができましたよ!!(各回3人ずつ)

ほんとに大満足の回でした(毎回満足してるんだけどね)。

 

今朝、新幹線の窓から鳳凰雲を見たので、きっと良いことがあると思っていたが、

こういうことだったんだなぁ。

ありがとう、鳳凰様!←本来、鳳凰って金運の方なんだけど

 

ちなみに、今回は全体見てました。

あ、こういう感じだったんだなってようやく知ることができました(笑)

 

この後の夜公演が自分にとって見納めの回になるので、

たけ様並びにアンビの勇姿を見届けたいと思います!

(おそらく、真弓孟之専属監視員の業務を遂行すると思います)