No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitious 初単独 LIVE 梅雨魂 2022 ~Nice to meet you~【6/25夜】

※レポートではなくただの感想ですので、あしからず※

 

わたくしのアンビ旅が終了しました。現在、帰りの新幹線の中です。

良い感じに呑んだり食べたりして大阪の夜を満喫したので、その勢いで書いちゃいます。

今回でわたくしは見納めになるので、ほんとに真弓くんだけを追ってました(⊃◉◉⊂)

誰がなんと言おうと追うからな、わたしは!←勝手にせい

 

アンビ9人だけで、松竹座のキャパで、オリジナル曲なしのカバーだけで...

こういう公演はおそらく今回だけなんじゃないかなぁと思って、

しっかりと目と心に焼き付けておきました。

 

笑顔もダンスも歌も全力の真弓くん。

かと思えば、大人っぽい色気を出したり、ウインクしたりとアイドルな真弓くん。

MCの時も、真弓くんのきれいな横顔しか見てなかった、いえーい.゚+.(´∀`*).+゚.

ほんとわたくし、真弓くん好きだわ。

これからもついていくので、どうかわたくしを支えてください(―人―)

 

そしてアンビがパラダイス銀河歌ってるの一番感動したわ。

だいぶ昔の曲なんだけど、今の子たちが歌ってもあせてないのがすごいわ。

ところで「しゃかりきコロンブス」ってなんなのよ(笑)

 

心臓破りメドレーは本人たちはとても大変だったと思うんだけど、

わたしはとても楽しかったし、ラインナップも大満足です。

やっぱりAmBitiousはかっこいいダンス曲が映えるよね。

 

そうそう、特筆すべき事項としては、今回も真弓様はハートのお返しをくれましたよ!

実は、開始早々ペンラ2本のうち1本電池が切れるという事案が発生して、

なんとか1本で頑張ったわけですが、気づいてもらえた...ってことかな。

 

ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜でのアドリブも忘れちゃいけないね。

小柴陸氏の機転と河下楽氏のダンスはさすがでしたよ。

 

円盤化希望しまーすヾ(。º∀º)ノ

 

最後に、AmBitiousのみんな、幸せな時間をありがとう!

初めての単独公演に入ることができて本当に良かった!

そして、ありがとう大阪!ありがとう松竹座!