No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

隊長、サンリオ侵食するの巻

本日、8年ぶりにやってきた。

 

サンリオピューロランド

 

もちろん、このお方も一緒です。

 

遊園地のような派手なアトラクションはないけど、

ほんとかわいいキャラクターがいっぱいいるし、いるだけで楽しいので

ぜひ真弓くんも東京にお越しの際は一度訪れてみてほしいですわ。

アナタの大好きなお菓子もたくさんあります(笑)

 

今はハロウィン仕様で、これまたかわいいのよ。

 

最寄駅(京王多摩センター or 小田急多摩センター)が既にこんな感じ。

京王多摩センター駅の方が派手にやっとる(笑)

 

で、訪れた最大の目的というのが...

シナモロールのデビュー20周年を祝うこと!

(メンカラはブルー)

 

こちらは施設内のシナモロール ドリームカフェのスイーツの数々。

(少し隠れているが、テーブルの下の方に20という文字が!)

 

もちろんキャラ飯(お食事)もたくさんあって、結構美味しい。

 

それにしても、当時に比べて男性のキャストやお客さんが多い気がする。

しかもキャラのカチューシャとかつけてるのね。

 

エンジョイアイドルグッズなんかもあるしね。

おなじみのアクスタファイルとか、うちわ入れるやつとか、ペンラ保存ポーチとか。

キャラクターもアイドルも応援の仕方は似てるといえば似てるか。

 

季節ごとにイベントや施設の装飾も変わるので、それだけでも十分に楽しめるかと。

友人たちはめっちゃショッピングしてたけどな!それもまた楽しいのよね。

良い気分転換にもなったし、また訪れたいものです。