No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち【2/11昼※プレビュー公演※】

やってきましたよ、パルテノン多摩!!

 

本日の目的はこちら↓

 

大内リオンくん初主演のミュージカルですよ!!

何を隠そうわたくし、隊長は...

リオンくんの歌がめっちゃ好きなのです(´>∀<`)ゝ

いつか舞台やったら行くと決めていたので、

ようやくこの時がやってきましたよ!!

しかも歌中心のミュージカルですよ!!

 

ベテラン俳優の岡さん、駒田さんに負けず劣らずの

堂々とした演技を魅せるリオン。

めっちゃ歌うまくなった。

アンビ最初の頃は、声とかにクセありすぎる感じしてたけど、

すごく安定した歌い方していて気持ちが良い。

完全にミュージカル俳優じゃないか!!

作品の舞台もロンドンってことで、美しいお顔立ちも相まって

めっちゃハマってたよ!!

 

最後、カーテンコールから捌けるときはAmBitiousの大内リオンだった(笑)

 

今回はプレビュー公演ってことで、これから色々手直しされて

変わっていくんだろうし、これからもお稽古も続くんだろうし、

本公演に向けてリオンはもっと良くなっていく気がするよ!!

 

サンシャインではもっと前で観られるので、とても楽しみよ('∀'*)

 

...リオンはもっと評価されてもいいのになぁ。