No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち【3/2昼※東京公演※】

やってきましたよ、サンシャイン劇場!!

 

今日はリオンくんの日です。

しかも前から1ケタ目なので、プレビューの時よりも

ずっと近くて...めっちゃ楽しみにしてた(^^)

 

観劇後...

 

リオンーーーーーーー!!

めっちゃ歌うまくなってるーーーーーーー!!

ミュージカル俳優だったよ、完全に。

プレビューの時も上手だったけど、緊張感も伝わってきてたから

これからもっと変わるんだろうなとは思っておったが...

 

この人は音楽の才能というか、歌の才能あるわ。

 

もしかしたら、岡さんや駒田さんを真似て頑張ったのかもしれんが、

3人揃ってる時も堂々としていましたわ(^^)

 

なによりもさ...間近で見たリオン、

芸術作品みたいな顔立ちしてるのね。

彫刻みたいな美しさよ。

近くで見られて良かったーーーーー。

最後、舞台上を走って去っていくところが特に近くて、

まじまじと見つめてしまったぞ(笑)

 

歌や演技もさることながら、キュン度も抜群でした。

 

リオンの歌が好きでやってきたわけですが、本当に良かった!!

今後、AmBitiousにも還元してくれると思うから楽しみです(^^)