No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

サンキュー・ベリー・ストロベリー【4/16昼☆由美子エンマ東京千穐楽☆】

本日、東京千穐楽日。

 

↓ちゃんとその日に撮ってるw(使い回してないってことを言いたい)

 

千穐楽日にしてここまで前方に来られるとは...

 

今回は上手側...

バンドさんがとても近かったので、演奏の様子もじっくり拝見(◉ω◉`) 

ほんと、改めて4人だけで壮大なBGMを奏でてるってのが感動するよね。

 

そして、その素晴らしいBGMの中、

 

目の前にめっちゃ真弓孟之。

華麗におどる真弓孟之。

 

今までで一番近くにいたので表情が良く見えた。

なんて綺麗なお顔なんでしょう( ̄∀ ̄;)

そして女優陣と並んでも変わらない顔の小ささよ。

 

会場ではマスク推奨なんだけど、しておいて良かったわ。

なかったらめっちゃニヤニヤしてたのがバレていたところだったわ(笑)

 

自分、今日死ぬんですかね??

 

だいたいのストーリー展開はわかっていたはずだけど、

今になっても、これはこういうことなのかってわかってくることもあって。

 

まだ全公演が終わってないのでネタバレは控えるけど、今回改めて思った。

この作品ってエンマの心の変化だけが取り上げられがちなんだけど、

エンマを通じてロボットが人間のような感情や意思を持っていくストーリー

でもあるんだと。

そこをたけくんは上手に演じてるなぁと思った。

ところどころに、AmBitiousの真弓孟之もいてずっと見ていられる。

 

そしてそして!

由美子エンマが東京最後でした!

カテコにて感想を問われ、(突っ走ってたから)なんかよくわからないけど、

わたし良かったですかね?みたいなことをおっしゃっていたら、

客席のおじさま達(由美子軍団と命名)から

 

「良かったよ!」

 

と声が上がっていて、会場笑いと拍手に包まれる(。>▽<。ノノ゙

それに照れる由美子さんが可愛かった。

お疲れ様でした!!

 

さてさて、これから夜公演(=東京千穐楽)もあるわけですが、
もっと前に行けるので綺麗なお顔を心に焼き付けたいと思います٩(。•̀ω•́。)و
↑目的違くね?