No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

サンキュー・ベリー・ストロベリー【4/15昼】

先週末の公演が終わってから...だいぶロスった(笑)

もっとも、真弓ロスなんだけどロボットにどハマりした。

それくらいあのロボット役がはまっているのです。

 

こんなんで...

東京公演終わったらどうなるんでしょうね。

 

そんなこんなで今日と明日で東京公演は終わりです。

わたくしの週末は真弓孟之のためにある!!

ということで、あいにくの雨ですがやってまいりました。

 

全体的に細かい修正やアレンジが加えられてるのかな。

先週末に観た時からさらに良くなってる気がする。

たけくんも初日の緊張感から比べると、だいぶ慣れてきた印象を受けますぞ。

 

今回は初日以来の裕子エンマ。

やっぱり歌の安定感と舞台での存在感が最高ですな。

一人暮らしのおばあちゃんってこんな感じなのかな?って伝わってくる。

 

そして...ちょっと監視員になってました(つ◉◉⊂)

久々に観られるのでつい。

クライマックスではスポットライト外で涙してたように見えましたわ。

お稽古中だけでなく本番も泣いてんのか?!と思うと可愛すぎて。

これから観に行く人は要注目だ!そして泣いてたら教えて(笑)

 

今日も最後はオン真弓で退場。

それでは引き続き39ライフを満喫します。