No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

おいでよ!ミナミ笑店街【3/3昼】

今日は大阪松竹座である!!

松竹座の写真が用意できなかった 笑

 

 

ここ数日の自分の引きが強くて怖くなるくらいだが、

昨日のミュージカルよりも前で、しかも延長線上に真弓孟之

もう、これだけでわたくしは今日これだけのために来たかい

があるよーー。今、帰りの新幹線でニヤニヤが止まりません。

隣に誰もいなくて良かった(ほ)

 

舞台もとにかく愉快。たけくんは一人セリフ多めで

作品の中心人物として頑張ってたけど、近いから表情もよく見えた。

みんなを見守る警察官の優しいたけくん、岡ギャングと戦闘モードなたけくん、

楽しそうな笑顔満載のたけくん...

他の人にスポットライト当たってる時の表情にもずっと注目してたけど、

なにわ一等賞の時にちゃんと一等賞ってジェスチャーしてたよ。

見えないところでも細かいアクションしてんのよね👀

そんなところも見てました。

瑛翔くんとの絡みなんて、完全にお兄ちゃん...いや、お父さんみたいだったな(笑)

 

何より、あの綺麗なお顔をあんな近くで見られて...

申し訳ないが今回は全体あんまり把握してないYO!!

ずっとたけくん見てたんだYO!!

 

で、もう一人の中心人物、吉川太郎

この人面白すぎ。太郎さん、あんな変な役(失礼)、

演じ切ってましたよ。太郎さんも美しい...

 

れおたそも太郎さんとの絡みでこれまた重要人物。

多分、この作品で一番まともな役だと思う(笑)

ギャグも一人で頑張ってたよ...

 

SHOW TIMEもオン真弓やってくれたYO!!

多分、あんまり意識してみてないかもしれんが。

周り見るのに必死すぎて(笑)いや、あれはやってくれたよ、うん。

 

普通の舞台かと思ってきたけど、めっちゃ愉快でまた見たい

と思ったし、SHOW TIMEも充実していて、ライブっぽかったし、

すごく楽しかったな(>▽<)

 

あ、そうそう、最後に...

私が一番ぶっ飛んでたと思うのは、上垣廣祐

あの大阪のおばちゃんはやばすぎる...笑

 

いや、島健かもしれん。

やっぱり考えていることよくわからんwww