No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

ALL Johnnys' Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome【8/19】

ということで、本当にひょんなことからやってきました。

 

東京ドーーーーム!!

わっしょわっしょわっしょいしょいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 


東西ジャニーズJr.が一堂に会したわけですよ!!

 

久しぶりにAmBitious揃ったの見たわ( 。 ・ω・)(・ω・ 。 )

 

普段は赤色ばかり消費されるペンラですが(笑)いろんな色出せたわ。

 

それぞれのグループにゆる推しくんってのはいるからね( • ̀ω•́  )✧

 

何気に少年忍者も見たかったし、SpeciaLのセンセーション結構好きだし、

とても楽しめましたよん。

 

さてさてそんな中、我らがAmBitiousのセンター 真弓孟之様のごきげんはいかが

かしらと...。

 

バカになろうぜ!って会場あおってて頼もしかったし、

Hysteriaでの魅せた色っぽさにはキューーーー-ンとなったし、

大人な曲もサマになってきて、もう(*ノωヾ)

最後、会場をバックに記念撮影する時に汗だくになりながらスタンバる

たけくんは特に美しくって。

そんな美しい姿の一方、相変わらず飛んでいるので遠くからでもだいたい

どこにいるかわかります(笑)

 

あ、そうそう。一太くんと蓮王ちゃんとたけくんが髪型や身長がかぶってて

迷うことがあったんだけど...

(真弓かと思ったら永岡でな。それに井上まで追加され...)

踊り方や座り方、立ち方でたけくんを見分けられるようになってきたわ( • ̀ω•́  )✧

 

アンビ以外にも、楽しかったところはたくさんありましたよ。

稲葉くん、バイオリン弾いてるーーー。噂には聞いていたけども本当に弾いてる(笑)

つーちゃん、髪色赤いからすぐわかるーーー。めっちゃ手振っててかわいかったな。

斗亜ちゃん、撮影終了って言われても止めないお客さんに対して「捕まるよ」って

ジェスチャーしてたね。人一倍、笑いには貪欲でした。

大晴くん、会場一体でワイパーしてはけていきました(笑)

東京ドームで野球Jr.集まってGUTS!やってんの結構ハマったよ。

 

なかなかこう多くのJr.が集まる機会もないと思うので、見ることができて良かったな。

だけど、結局見てるの真弓孟之ばっかりだったっていうオチ(笑)