No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

Summer Paradise 2023 関西だし魂味【8/16昼】

*少々曲名出してます*

 

本日はお友達にお声がけ頂き、入ることができました。

 

Summer Paradise 2023 関西だし魂味!!

 

たけくん、ペカーってなってますな。うっかり袋から出すの忘れちった。

 

 

さてさて、前回よりも1フロア降りて第一バルコニーへやってまいりました。

可動ステージと同じくらいの目線かしら。

 

今日は斗亜ちゃんがなんか面白かったな。

ファンサ騒動の弁明したり、池川侑希弥くんいじったり、

このサマパラを盛り上げようとする姿勢がすごく窺える。

 

そしてそして、真弓孟之くんはと言いますと...

相変わらず楽しそうだ。

 

今日はスポットライトが当たっていない時の表情とか動きに注目してました。

自分の出番でなくても軽く歌ってたり、ライト当たってなくてもめっちゃ笑顔で、

いろんな表情作ってるんだよね。

これだから監視員はやめられん(⊃◉ω◉⊂)

 

屋台の大将と斗亜ちゃんとのやり取りはずっと見てるのよね、実は。

ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~の時、首もげそうなくらい上下に

振ってるのよ。人一倍踊ってる(笑)とあたけでなんかわちゃわちゃしてるし。

 

ライトが当たってないところに注目よd(`・ω・´)

 

アンビがダンスが似合うかっこいい系の曲が多い一方で、

本当は王道アイドル的なキラキラした曲もやりたい、たけくん

キミアトラクション、いきいきしとる。

 

そういえば、結構近いところまで来てくれたな。

でも、みんなに忘れられがちな第1バルコニー横(笑)

ファンサしているたけくんも素敵ですよん。

 

何につけても、今日のMVPはゆきやくんだね。

ただイケメンなだけではダメよ!ユーモアもないと!

だから、とても良かったのではないでしょうか。

 

ひとまず今日で一区切りして、明日は少クラ in 大阪、

19日と20日はわっしょいCAMPということで、休演日の裏で

お仕事があるわけですが、体調には十分に気をつけて(*´∇`*)

来週からのサマパラも楽しみにしています。