No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

Summer Paradise 2023 関西だし魂味【8/11昼】

*少々曲名出してます*

 

来たぜ来たぜ来たぜーーーーー

 

Summer Paradise 2023 関西だし魂味!!

 

なんせ、4月のサンキュー・ベリー・ストロベリー以来の

真弓くんですからね!!気合い十分よ٩(。•ω<。)و

 

まず一番に思ったのが、Lilかんさいの頼もしさね。

斗亜ちゃんが率いて、琉巧くんがアシストして...

ドラマのキャストロールで言ったら、一番最初に主演の斗亜ちゃんの名前が

あって、最後の大御所枠に琉巧くんが登場するみたい印象を受けたよ。

...それくらい、二人が良い感じでリードしてたね。

やっぱり短髪斗亜ちゃんは無敵ですわ。

 

Boys beの3人はかわいい担当だね。篤志くんが最高にかわいい。

絶対自分でもわかってるだろと思うけど、やっぱりかわいい。

それにちょっと尖って面白くなってきた(笑)

 

そしてそして我らがAmBitiousのお二人、真弓くん蓮王ちゃんはというと、

パフォーマンスリーダーって感じ。

蓮王ちゃんはダンスはもちろん、派手な台宙決めて会場を沸かせていたし、

バルコニー(上階)も見てくれたよ!!(真弓、聞いてるか!?)

真弓くんは煽りやファンサが自然で上手になってるなと思った。

相変わらず飛んで跳ねて楽しそう(´∀`。)

あと、今日の真弓くんを見ていて思ったこと。

これまで品行方正・正統派のイメージだったけど、良い意味で崩れてたね。

LOVE & KING@TAKATSUKIDのあたりでおかしいとは思ってたけど(笑)

アンコールの時は完全にバカになってたからな(笑)とても良いわ...!!

これを機に一皮剥けそうだね。ダンスの動きがしなやかになってるのも印象的。

アンビ二人のReach for the skyもとても良かった。ほんとにこれ良い曲だよな。

そうだ、真弓&永岡両氏の頭頂部を長時間眺めるというレアな体験もできました。

 

全体的には、関西色を前面に出してるが面白かった。セトリといい、ノリといい。

コントっぽいのも取り入れたりして。

そんな中、Kis-My-Ft2の「I Scream Night」が新鮮で。

「Shake It Up」はシングル曲でもあるし、Jr.内では人気の曲なのでわかるけど、

「I Scream Night」はアルバム曲だからかなかなか取り上げてもらえないのよね。

めっちゃ良い曲でパーティの締めにはもってこいなんだけど。

結構コアなやつ持ってきたな...どう考えても永岡蓮王さん発案ですね?

 

今日のオチは、ホールだからそこそこ近くで見られたわけだけど、

一番近かったのは見学に来ていたHiHi Jetsの猪狩蒼弥氏、美少年の岩﨑大昇氏

だった件(笑)

勝負のコーナー内で猪狩蒼弥の名前が出てきた時は、この界隈大ウケ(笑)

ガリさんもめっちゃ笑ってた。確かに襟足長かったわ。

 

今日の反省点は、Reach for the skyの時にペンラを赤白にしなかったことです。

赤2本で進めてしまいました。ごめんよ蓮王ちゃん。次回は気をつけようと思います。

 

とにかく楽しかったサマパラですが、回数重ねていくうちにどうなっていくのかも

楽しみ。真弓孟之愛し隊の参戦ツアーも始まったばかりです。