No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

☆祝☆AmBitious、メンカラが決まったらしいですよ

謎の隊員「隊長!ご報告申し上げます(`・ω・́)ゝ」

わたくし「ん、なんだね。今勉強中だから手短に頼むよ_φ( ̄  ̄ )」

 

AmBitiousのメンカラが決まったそうです。

 

なぁんだってぇぇぇぇぇ

(ノ ゜Д゜)ノ=͟͟͞͞ ←テキスト

 

真弓孟之:赤

イエローセンターも良かったなと思う一方で、やっぱり赤くるよねーって感じ。

オン真弓は最近、グループの代表としてメッセージを発信することも多くなってきたし、ぴったりな色だと思う。

河下楽:緑

お、ドンピシャ。がっくんは寒色か中間色が良いと思ったんだ。

岡佑吏:黄色

黄色はオン真弓にしてたけど、岡ちゃんもありだなと思っておった。

永岡蓮王:白

自分はピンクにしてたけど、やっぱり白きたよねー。れおちゃん、ますます透明感出てしまう(笑)

井上一太:水色

1回目と2回目のどっちかを水色にしてたな。一太くんは爽やかな色が似合うよね。

浦陸斗:ピンク

うらりくはキラッキラのアイドルだからなー。やっぱりピンクだよねー。

大内リオン:青

ぴったりぴったり!リオンは青以外想像できなかった。イケメンの色ですよ。

吉川太郎:紫

1回目と2回目のどっちかを紫にした。たろーさんは大人の色が良い。

ただ、紫ってちょっと難しいんだよね〜(自分は紫が似合わないタイプで苦労した

小柴陸:オレンジ

1回目と2回目のどっちかをオレンジにした。一太くんと迷った記憶が。りっくんは明るい色がいいよね。

 

これからそれぞれのカラーで応援できるのが楽しみだなぁ(´▽`)

何より、ファン主導で決められたっていうところがすごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

 

そしてこれだけは言えよう、

確実に赤いものが増える。

以上