No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

関西ジャニーズJr. フレッシュ!LIVE 2022【12/27夜】

よりによって、アンコールがあるときに限ってこういう席なんだよな...(-"-;)

 

それはさておき!LIVEは楽しかったよ٩(๑>∀<๑)و

 

今回は真弓孟之専属監視員の業務に徹して、

シャカリキダンスときれいなお顔を見守っておりました(⊃◉◉⊂)

ごめんよ、他の子達あんまり見られていません...\(_ _ )

↑でも反省する気なし(こら)

MCとか関ジュダンジョンとか、スポットライト当たってない時とか

気抜いてる時の顔が最高なんだもんねー(本日2回目)

ほんとに楽しそうに踊るよねぇ(*´∀`*)

 

異常なしであります!!

 

昼公演の方が蓮王ちゃんお誕生日感があったかな。

お誕生日が終わっちゃうーな蓮王ちゃんはかわいかったけど。

 

蓮王ちゃんといえば!!

昼公演と髪型変えてきよって(蓮王担確認済)、

真弓を追っていたら永岡だったことがあったぜよ。

 

(⊃◉◉⊂)〜♪んもう、たけくんかっこいいんだから

 

... ... ...

... ... ... ... ... ...

 

あれ...なんか等身ちが(ry、っていうかなんか白くない??

 

おいっっ、永岡じゃないかヨォぉぉぉ

 

いや全然いいんだよ、蓮王ちゃんも素敵だった。

でもさ、髪型かぶってるわ(笑)

こういう時、金髪とか茶髪になってると探すの楽なんだけどな。

 

でも、真弓担で助かるところは、

自担を見失ったらセンター見てれば大体いるwww

ことだね。

 

思えばNO LIMITってめずらしい選曲だったな。

だいたいBIG GAMEだもんね。どっちも好きだけど。

舞祭組の棚からぼたもちも選曲と人選が神だったな。

ちゃんとスーツ着てくれたし。

 

まぁ、色々思うところはありましたが(笑)

本当に楽しくて幸せな時間だったよ!!

 

ありがとう!AmBitious & Boys be!