No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

2022年、振り返ればアンビがいる

みなさま2022年最後の日、いかがお過ごしでしょうか。

 

振り返ってみれば、この一年AmBitious一色だったワタクシσ( ̄∇ ̄;)

 

ちょうど年初め、真弓孟之くんにどハマりしてからというもの......

 

追っかけたわよねェェェ

 

6月:AmBitious 初単独 LIVE 梅雨魂2022 〜Nice to meet you〜

初単独LIVEとあって、わたくしも気合い入れて行きましたよ(笑)

AmBitious9人だけのLIVEでセトリも含めてほんとに良かったなぁ。

センターのたけくんは本当にキラキラしていましたわ(*´∀`*)

 

8月:Space Journey!~僕たちの軌跡~

なんと言っても、お誕生日公演に行けたことだね。

次の日仕事で梅雨魂以上にハードだったけど(笑)、

現地でお祝いできてほんとに良かった!舞台も面白かったしね。

たけくんも重要な役どころで頑張っていましたわ(๑>◡<๑)

 

12月:フレッシュ!LIVE 2022

最後の最後まで追っかけましたな(笑)

梅雨魂からアンビみんなが成長していて素敵でした。

特にたけくんは、ボイビアンビのセンター様として

一番輝いていました<(〃∇〃)てへ

 

AmBitiousのおかげでなかなか濃くて楽しい一年を過ごすことができました。

2023年も変わらず追っかけて行くわよーー( ๑>ω•́ )۶