No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

☆HAPPY NEW YEAR 2023 with AmBitious☆

新年明けましておめでとうございしゃすヾ(*´∀`*)ノ 

 

いやー、新年早々アンビ担にとっては嬉しいことがありました。

 

ついに、ISLAND TVにAmBitiousページが

できたわよーーー٩(๑>∀<๑)۶

専属キャラクター、アンビリーくんも誕生しましたね。

こういう話し合いとか見てると、メンバーの役割が見えてきて面白いね。

 

進行→浦ちゃん

とりあえず意見出す→りっくんリオンくんがっくん

場を引き締める→たろさん一太くん

全体を見て軌道修正→岡ちゃん

言われたらやる→れおちゃん

ガヤ(=そこにいるだけでいい)→たけくん...笑

 

結成から1年ちょいという間もない期間でここまできたのは、

本当にみんなの努力と結束力の賜物かと思います。

我が愛し隊もついていったかいがあったというものです。

 

おめでとう!!

 

あけおめのフレッシュLIVEが早速始まりますが、

わたくしは関東から無事に公演が完走できるようお祈りすることにします。

新年初めの愛し隊出動は2月のアンビリーバボーになるかな。

 

今年もAmBitious周りが賑やかになりそうなので、楽しい1年になりそうです。

 

みなさまにとっても今年も良い年になりますよう!