No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

☆祝☆真弓孟之くん、単独初主演ミュージカル決定!!

わたくし「真弓孟之愛し隊集合!!」

((((((´・ω・)((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`))))))(・ω・`))))))

 

せーの!!

 

ミュージカル「サンキュー・ベリー・ストロベリー」

単独初主演おめでとう!!

٩(๑>∀<๑)۶ε٩(๑>ω<)۶з\(*ˊᗜˋ*)/

 

ミュージカルということで、歌って踊って演じて...

いろんな真弓くんがみられそうです。

 

そして何より...

隊員「隊長のお誕生日にもかぶってますよ!」

そうなのよ、東京公演にわたくしのお誕生日があるのだよ( ・`ω・´)+

 

これは行くしかないね!!

まさかの休演日っていうのはやめてくれwww

 

気を取り直して、今回は人間のようなロボットという難しそうな役。

本家のを観に行った方々の感想などをチラ見させて頂きましたが、めっちゃ可愛いくてサービス精神旺盛なロボットさんなのかも?!

本家と同じストーリー構成になるかはわからないけど、きっと役の雰囲気が真弓くんにぴったりなんだと思う。

 

外部主催でしかもミュージカル、主演...いろいろプレッシャーもあると思う。

既に、アンビリーバボーやスプパラあるし、これ以外にもバックのお仕事とかも入ってくるのかな。

 

少し脱線するけど、いつも勉強させてもらっている九星気学の動画の中で、2023年は五黄土星(=真弓くん)が仕事運No.1だったんだよね。

ドンピシャじゃないか!

わたくしが見たことを付け加えると、活動的だった昨年からの影響から心身の疲労が溜まってくる年かと思います。なので、体調には本当に気をつけてほしい。

アナタが元気でいてくれることが、私たちの幸せなのです(人ω<`;)

 

本格始動の真弓孟之きゅんにますます目が離せません。

そして、久々に興奮してしまった(笑)