No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

勝手に前夜祭

わたくし(=隊長)「真弓孟之愛し隊集合!!」

((((((´・ω・)((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`))))))(・ω・`))))))

 

まずは明日の確認から!!

「チケットよーし!」(`・ω・´)ノ

「よーし」ヾ(′∀`*ヾ)(ノ*'∀`)ノヾ(′∀`*ヾ)(ノ*'∀`)ノ

 

「新幹線よーし」(`・ω・´)ノ

「よーし」ヾ(′∀`*ヾ)(ノ*'∀`)ノヾ(′∀`*ヾ)(ノ*'∀`)ノ

 

「(職場近くの)ホテルよーし!」(`・ω・´)ノ

「よーし」ヾ(′∀`*ヾ)(ノ*'∀`)ノヾ(′∀`*ヾ)(ノ*'∀`)ノ

え、職場近くですか?!?!帰り深夜なのに次の日休めんのよ。

 

隊長!重要なもの忘れています。

お、そうだったわ。

 

「有休申請よーし」(`・ω・´)ノ

「よーし」ヾ(′∀`*ヾ)(ノ*'∀`)ノヾ(′∀`*ヾ)(ノ*'∀`)ノ

・・・・・って違いますよ!!(確かに重要)

 

「気持ちはありますか??」┐(^^;)┌

「ありまーす」ヾ(o´∀`o)ノ

 

「隊長の体調は十分ですかね?」┐(^^;)┌

「バッチリよー」ヾ(o´∀`o)ノ

ってダジャレ!!

 

真弓様の体調も良いといいですねぇ( ー̀ωー́ ).。oஇ

そこなのよ。

もう、アナタの体力と元気の良さにかけるわ(人ω<`;)

 

さ、明日の確認も終わったところで...

生誕日の前夜祭よ!!(ノ*>∀<)ノヽ(*゚∀゚*)ノヾ(〃^∇^)ノ

 

ケーキまで買っちゃったからね!

何がすごいってさー。

わたくし普段、ケーキ全く食べないのよ。

 

2個ってのはあまり意味はないんだけど..

一つはたけくん用ということで(´>∀<`)ゝてへ

実際は、おなかがすいていたのと1つだけポツンと買ってもなぁの融合による。

 

たまーに食べるケーキも結構美味しいものだね( ˘ω₍˘ )

 

ほんとに明日がとても楽しみだな。

ということで、朝が早いので寝ます( ˘ω˘ )zzz...