No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

☆祝☆真弓孟之くん、HAPPY BIRTHDAY!

本日、8/24は・・・

 

真弓孟之くんのお誕生日です。

ヾ(*´∀`*)ノ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*(๑´∀`)σ

HAPPY BIRTHDAY!

 

我らがAmBitiousのセンター様です。

真弓孟之愛し隊一同、お祝い申し上げます

٩(๑>∀<๑)۶\( °∀° )/\( *´∀`* )/

さらに...☆祝☆成人です。

 

ここ最近の成長っぷりに驚くばかりですが、

何においても、ダンスがとても上手くなったなぁと感じる。

流れがきれいになってきた。

クロバットも以前よりもモノにできているように思います←先生?

 

ちょいちょいアドリブっぽいターンとか動作とかセリフとか

入れてくるようにもなったね。

キュンキュンしすぎて心臓がなくなるわ。

 

そしてそして、ますますかっこよくなったよねぇ(〃▽〃)ぽっ

かわいい顔してるけど、骨格は完全に男だからな(笑)

これからもっと(良い方向に)変わっていくんだろうなと思ったら楽しみでしかない。

 

一方で、明るい笑顔は変わらないで欲しいものです。

顔全体で豪快に笑うアナタが大好きなのです(´∀`*)

 

元来持っている華やかさと、パフォーマンスレベルを上げ続ける努力が相まっての

AmBitiousのセンターだと思うので、これからも自信を持って真ん中に立ってほしい。

 

...いやー、ほんと好きだわ( *´∀`* )

 

っていうか、真弓孟之になりたいε=(・ω・`)←←←

 

あの顔と人間性なら人生勝ち組よな。絶対楽しいと思う。

でも、私たちが見えてないところで、いろんな苦労してたり悩んだりしてるんだよね、

きっと。

 

そんなアナタをこれからも応援し続けるわよ☆٩(。•ω<。)و⚑⁎∗

 

さて、これから

関西ジャニーズJr. Space Journey! 〜僕たちの軌跡〜

行ってくるかな!