No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

☆祝☆真弓孟之くん、HAPPY BIRTHDAY!

隊長「集合!!」

((((((´・ω・)((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`))))))(・ω・`))))))

 

せーのー!!

 

本日、8/24は・・・

 

真弓孟之くんの爆誕日です。

ヾ(*´∀`*)ノ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*(๑´∀`)σ

HAPPY BIRTHDAY!

 

 

我らがAmBitiousのセンター様です。

10代最後の年ですね。

 

ここ最近ではMCレベルが爆上げして上手になってるし、

ダンスもますますきれいになってきたね。

動きがしなやかになってきてます。

ちょっと大人な曲もサマになってきました(〃∇〃)

ファンサも自然にまんべんなくやっていて、アイドルって感じです。

 

そしてそして、ますますかっこよくなったよねぇ(〃▽〃)

顔の良さが際立ってきました。

 

一方で、本気で笑うと顔がぶちゃっとなるのがたまりません。

これからも喜怒哀楽、表情豊かにしていって欲しいものです(´∀`*)

 

華やかさと努力家を兼ね備えているたけくん、今年も目が離せません。

 

...いやー、ほんと好きだわ( *´∀`* )

 

これからもついていきます☆٩(。•ω<。)و⚑⁎∗

 

って、去年の今日の記事見たら同じこと書いてあって、

考えてること同じなんだと思ってウケてしまった。

 

そんな爆誕日の今日は、TDCでお祝いできたので、これはまた別の記事で。