No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

Summer Paradise 2023 関西だし魂味【8/22夜】

 

隊員「隊長!」

 

( ゚д゚) 

 

隊員一同「隊長!!!!」

 

(;゚д゚) ・・・はっっっ

 

隊長しっかりしてくださいよ!!

 

本日はサマパラ史上、いや、これまでのアンビ公演参戦史上最高の席...かもしれない。

 

開場

アプリを削除してしまったAndroidユーザーにつき、受付で本人確認の上発券...

係員「Androidですか?」

隊長「はい(`‐ω‐´)」

係員「それでは身分証明書をお出しください」

隊長「御意(`‐ω‐´)」

 

これは仕様をなんとかしようぜ!!

しようをなんとかしようぜ...ぷっっ

 

手続きが進む...発券。

 

お、アリーナじゃん( ゚∀ ゚)しかも前方!

 

なんか横にテープ貼ってある...

 

まさかお立ち台?!?!?!

 

開演前

真弓孟之永岡蓮王両氏による注意事項アナウンス

2人ともダメダメで(笑)特に蓮王さんは「観客内」「禁煙禁止」など

数多くの迷言を生み出しておりました。

本人曰く、どっちかわかりませんよね?!?!

だそうです。

 

開演

開始早々10分くらいで、面々がステージから降りてくる...

こっちはたけくんが通るところだったな( ー̀ωー́ ).。oஇ

来た来た。

 

...真弓孟之、登上

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

イス2つ分の距離の先にたけくんがいます!!

 

なんてきれいなお顔。

 

バルコニーからアリーナまで満遍なくファンサするたけくん。

ここですかさず、ペンラの「T」だ!!

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

見た見た!今絶対見た、Tやったもん!!(5歳児)

 

自分を入れて前から3組くらいまで順番に

ファンサをして颯爽と去っていく真弓孟之様

 

( ゚д゚) ・・・

こうにもなるわいな。

 

他の人へのファンサをしているのを近くで

見るだけでもだいぶキュンしてまった。

 

今日はこれに尽きる!!

 

と言いたいところだが、嶋﨑斗亜氏によって

華麗なるゲップをTDCに響かせたことも特筆しておきたい。

嶋﨑このやろー(笑)

LOVE&KINGで登場した後、コーラを飲んで辛そうに踊ってくれ

というなんとも非情な無茶振りにも精一杯応えるたけくん。

頼みますから丁重に扱ってくださいませ、斗亜さんよ。

この子は全力でやっちゃうんだから。

 

「やっぱりゲップはきたなかったかなぁ」←それはやる前に気がつくものよ(笑)

 

そんな貴重な経験もありましたが、とても楽しく元気にパフォーマンスをする

たけくんを真近で見られて嬉しい。

初心LOVEでの可愛い表情から一転、Firebird始まった瞬間の攻めた表情への

切り替えは見事なものでしたよ。

 

公演こなしてメンバーみんなが弾けて来たのも良いよね。

斗亜さんは暴走し始めてますけど(笑)

 

真近で見てわかったけど、本当に多忙なんだな。

きっと他のメンバーも同じ。

そんな中、最高のパフォーマンスを魅せてくれることにありがとうしか言えん。