No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

Summer Paradise 2023 関西だし魂味【8/24昼】

今日は1年の中でも重要な日です。

 

 

そんな日にやってきたTDC。本日のお祭り会場はこちらです。

しかしながら、ポンコツ一般のおかげで第3バルコニーを引き当てた隊長。

でも、初めてどセンターでした。

 

19歳最初のサマパラです!と、元気良く登場したたけくん。

会場中、おめでとうーーーーと大盛り上がりヽ(*゚∀゚*)ノ

 

しかしながら、ジャニーズイントロドンの時に斗亜さんより

「イントロドンのつもりが、HAPPY BIRTHDAYとかないからな!」と釘をさされ(笑)

フリなのかと思ったら、本当に何もなかったな(´・ω・`)

 

斗亜さんと言えば、たけくんとの屋台コント(?)の時、

いつもに増してぶっ壊れてたな。

これまでの同コーナーでは普通にしゃべってたのに!?

たけくんも処理に困っていたではないか(笑)

でも、あの屋台コントの時の2人を見てるのがめっちゃ好きなんだよね、横でなんかやってるの。

 

的当てゲームのメンバーって変わることがあるの初めて知った。

篤志くんと蓮王ちゃんしか見たことなかったけど、角くんと侑希弥くんver.があるのか。

ここでの矢が刺さる斗亜さんも色々とバリエーション考えるんだろうなと思ったら、

ちょっとウケる。

 

そうそう、今回は主に監視員としての業務にあたっておりました(*`・ω・)ゞ

 

参戦できる回数も少なくなってきたので、

目に焼き付けておきたく。

 

全体を通して異常なしであります!←←←毎度これ

 

そして夜も業務にあたります。