No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

Summer Paradise 2023 関西だし魂味【8/29夜】

あーーーーー、とうとうこの日がやってきてしまったか。

 

サマパラ参戦ツアー最終日。

 

 

今月当たり前のようにあったサマパラが終わってしまう(´-ω-`)

 

というか、これを書いている段階では...

終わってしまった(´・ω・`)

 

というわけで、本日は第2バルコニーだし(笑)

でもセンターだから真弓孟之専属の監視業務を遂行しましょう。

とにかく目に焼き付けます。

そんなわけで今回は申し訳ないが、真弓以外のメンバーをほとんど見ていません。

バックステージは結構近かったし、真弓トロッコの延長線上にもいたんですよ。

 

(つ◉ω◉⊂)←自分が一番異常で怪しいと気づいていない隊長

 

そういえば、周りに嶋﨑斗亜専属監視員もいたな(笑)

ご苦労ご苦労

 

それはさておき、なんといっても初心LOVEのかわいい顔からFirebirdに切り替わる時の攻めた表情はさすがなんだよね。

 

たけくんのすごいところは、

曲ごとに表情やオーラがガラリと変わるところなのよ。

同一人物??と思うことがあるわね。

 

( ・`ω・´)キリッ

( *´∀`* )ぱぁぁぁ

( ,,>᎑<,, )キャピッ

٩(๑>∀<๑)۶ワーイ

 

とにかくいろんな表情が見られて楽しかった。

ライトが当たってなくても表情はわかりますぞ。

舌をペロッと出しながらウインクしてるのとかね。

 

ファンサも上から下まで満遍なく自然にできるようになったよね。

Sexy Zoneの「スキすぎて」で「チューしよう」なんて言われてしまってはね。

もう困っちゃうワ。

いろいろ勉強したり研究したりしてんだな。

 

そういや、屋台コント(?)の時はいつも斗亜ちゃんに振り回されてツッコミしてたけど、

今日は一緒にバカになってたなぁ(笑)

2人で「自分たちが一番かわいい」と言い合ってんの...

 

くっっっっ、こんなんで!!!

かわいいじゃないか!!!o(((>ω<)))o

 

25公演目とあって、だんだん慣れてきたご様子のサマパラの面々。

残りは明日の千穐楽を残すのみとなりましたが、

1人も欠けることなく終われそうで何よりです。

わたくしは早くもサマパラ及び真弓ロスなので、明日総括としよう。

真弓中心になってるけど、他の子たちも結構見てるんだよ。