No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

隊長的アンビ動画5選【2023年5月ver.】

ここ最近、重度の真弓ロス(´・ω・`)な上に、

しばらく現場に行く機会もなさそうなので、

過去のアンビ動画をみあさっている愛し隊隊長。

(あとは、洗濯が終わるまで暇でな)

年初ぶりにアンビ動画5選やろかな。

 

前回は2023.1.14にあげているので、それ以降からピックアップ。

usami-ambitious.hatenablog.com

 

第5位 2023.04.07 「今日のおじや(薬局のおじや編)」

SNS上でパトロールしてはナイスなおじやを片っ端からウォッチしていることで有名、

おじや警察にもマーク(=いいね)された、とてもナイスな作品。

ただし、おじやでないものをおじやって言ってると、すぐ駆けつけるから要注意だ!

 

j-island.net

 

第4位 2023.04.18 「[アンビチャージ]真弓が大阪に帰ってキタァ」

真弓の毎日投稿@東京に対して、真弓担だけでなく「蓮王担も喜んでるよ」って

せっかく蓮王くんが言ってくれたのに「なんでよ、全然関係ないもん、あれ」

とバッサリ切るたけくんがどうしてもツボで、何回も観ちゃう作品。

 

j-island.net

 

第3位 2023.03.05 「[アンビチャージ]語彙力向上委員会!!」

たけくんのビジュレベルが現在までのアンビ動画の中でNo.1。

他の動画に比べてとてもキラキラとしているように見える。

とにかくいろんな表情するので、4分間ずっと観るだけで終わることが多い作品。

 

j-island.net

 

第2位 2023.03.02 「[アンビチャージ]真弓孟之大好きクラブ」

「たけー、好きー」と言いながら顔をスリスリする永岡蓮王。

実は真弓孟之大好きメロメロな吉川太郎。

最年少が過ぎる井上一太。

本当は撮ってないで仲間に入りたい浦陸斗。

短時間で満足度が高い作品。

 

j-island.net

 

第1位 2023.04.06 「真弓孟之の毎日投稿withいちごのケーキ【無音】」

ただただケーキを食べてるだけの動画。

世間にとってはそうかもしれん。

 

だがしかし!!

わたくし得々の動画ですのよ。

 

まさか自分のお誕生日に「Happy Birthday for you」とつけながら

ケーキを食べてくれるなんて(っω<。)

実は、この動画観る時、モグモグしている口元に注目してしまうのよね。

たけくんのぷっくりとした唇が好きで(´>∀<`)ゝ

 

偶然に偶然が重なったとはいえ、たけくんに祝ってもらえるとは、この上ない幸せですよ。

なんてできる男なのだと感服する。

後にも先にも、これを超えるのが出てきそうにないNo.1作品。

 

j-island.net

 

お気に入りの中から探すのも大変だったけど、

選りすぐりがピックアップできたわ(๑✧∀✧๑)

おかげでとても楽しい時間になりました。

また時期が来たらやろ。