No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

おいでよ!ミナミ笑店街【3/31昼】

(すっかり写真撮るの忘れてた隊長)

 

あーあ、楽しかったミナミ笑店街も今日で終わりですか。

(といっても、たった2回目なのだが)

 

んー、でも今回は真弓孟之くん大活躍の回だったな(๑¯﹀¯๑)

 

漫才

ボイビ山中一輝氏とのいつまゆコンビ。

たけくん、ずっといつきかわいいって言っておったよ(笑)

 

モノマネ対決

吉川太郎さんの素晴らしい采配でここでも選出。100カメのREAL DXの

ワンエイトでの移動がエグい河下のがっくんを見事にコピー

 

ケンカを止める

ここで、人が真剣な話をしている時にズボンに手を突っ込むクセがあることが判明。

収まりがいいんですと本人談。前ももを触っていると落ち着くらし(笑)

 

真弓と角のお悩み相談

めっちゃ近くにいたお客さんが指名されてた。

「最近、真弓くんがObale Style着てくれないのが悩み」ということで、

クローゼットの奥にしまってあるので、臭いからObake Styleは

もう着ないとのことです。

えーーーーー、私まだ着てるんだが??

 

真弓孟之専属監視員業務報告

前回あんまり気にしてなかったんだけど...

たけくん、誰かがギャグしている時にビックリするくらい冷酷な顔してんのな(笑)

蓮王ちゃんや太郎さんがギャグやってる時なんて、普段のステージで見たことない

顔してたぞ(笑)

しかしながらそれがまた美しくてたまらんのです(笑)

あと、滑舌がかなり良くなったよね。回を重ねるごとにだんだん余裕が出てきて

立ち回りもほんとに上手になってた。

真弓くんはステージ重ねるごとにスキル上げてくるから、何回も観たくなる。

 

リオンくんバージョン

そしてそして、ようやくリオンくんが悪の組織役で登場するバージョンが観られました。

 

2億円手に入れたらどうする??

Boys be中川「募金する」

リオン「えぇぇぇぇぇ」

惺ちゃん、ほんとナイスな回答よ( ๑>∀<ノノ"

狼狽えながらも頑張ってノリツッコミをするリオンくんでした( ๑>∀<ノノ"

 

総括

アンビボイビ、その他ジュニアの子達でとにかく大勢がステージに

立った舞台でしたが、それを上手くまとめたアンビ、殊更たけくんは

先頭に立って会場を盛り上げていたのが印象的だった。

1ヶ月間ほぼ毎日と言える出演、本当にお疲れ様でしたと言いたい。

 

アンビ好きで観にきたけど、ボイビのみんなも面白くて良かった。

この2組が関西ジュニアを引っ張っていけたら安泰だなと感じたよ。

 

何より、小島健氏のリーダーシップの高さにも感服しながら

東京へ帰ることに...

 

って東海道新幹線遅れとるやないか!!