No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

☆祝☆AmBitious HAPPY 2nd Anniversary!

本日10/22で・・・

 

AmBitious結成2周年です!

ヾ( 〃∇〃)ツ(゚∀゚)(*ノ´∀`)ノヾ(*´∀`*)ノ(,,> ꇴ <,,)

真弓孟之愛し 兼 アンビ箱愛し隊一同、心よりお祝い申し上げます。

 

ここ一年でグループ・個人ともに知名度が上がって、東京にも領土拡大してますます成長したよね!

 

拝啓、

河下楽 さま

AmBitiousのパフォーマンスリーダー、楽ちゃん。

得意分野を活かしてミュージカルなどにも挑戦して

オンリーワンの場を広げているのはすごいなと思っています。

岡佑吏 さま

AmBitiousの縁の下の力持ち、岡ちゃん。

アンビチャージの動画編集、企画立案など

アンビの活躍の場を作っているのは岡ちゃん

の貢献が大きいと思います。

吉川太郎 さま

AmBitiousの永世中立国、たろさん。

最近、めっちゃ面白いんだよ。

そして絶対たけくん大好きなんだよ。

これからもたけくんを可愛がってください...。

浦陸斗 さま

AmBitiousのアイドル担当、浦ちゃん。

One ANOTHERのあたりから人気急上昇して、

歌唱力の高さも評価されるようになってきました。

唯一無二の歌声でこれからもアンビの歌を支えて欲しいです。

大内リオン さま

AmBitiousのモデル担当、リオンくん。

最近、本当に美しくなりました。

ファッション雑誌の表紙が見えていますわ!!

実は歌も上手だということも、私は知っている...。

井上一太 さま

AmBitiousの振付師 兼 太陽、一太くん。

アンビの売りであるダンスを支えるリーダー。

これだけが目立っていますが、

実は小さい子どもみたいな無邪気な笑顔がかわいいのですよ。

永岡蓮王 さま

AmBitiousの脅威(笑)、蓮王ちゃん。

アンビのツートップ(と勝手に言わせて頂く)

としてこの1年で一番成長したと思う。

とても強い闘争心を感じるので、

これからももっと伸びていきそうです。

真弓孟之 さま

AmBitiousの絶対的センター 兼 エース、たけくん。

この1年はアンビの顔として引っ張りだこでした。

その中でコメントを求められることも多くなったけど、

しっかりとした受け答えをしていてとても頼もしいてす。

AmBitiousはもっと良いグループになると確信しています!

もちろん顔面偏差値も急上昇してるしねヾ(*´∀`*)ノ

大好きです。これからもずっとついていきます!

 

そんなわけで、AmBitiousが大好きです。

 

今年もいろんなところで会えるのが楽しみです。