No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

【アンビニュース】山中一輝氏、AmBitious電撃加入(移籍)

2024年5月1日付で

Boys be山中一輝氏が脱退、AmBitiousの加入が発表されました。

電撃移籍ですね。

 

率直な感想としては...

 

違和感ないな(笑)

 

顔立ちや大人っぽい雰囲気がそうさせているんだろうけども。

 

それにしても、私も知らないことが多くてほんと恐縮するところですが、

いつきってアイドル活動に力入れてる人だったんだってこと。

Boys beではキラキラなアイドルやってたりガシガシ踊ったりしている

イメージがなくて、ビジュアル担当なのかと思っていたのだよ(謝)

 

AmBitiousはアクロバットも求められるし、

ダンスもガシガシやってるしで今までのいつきくんには

なかったイメージなので、今後が楽しみでもある。

 

で、何が言いたいかっていうと、アー写が一新されて

真弓孟之様のビジュアルが

これまた美しく進化したということなのですよ!!

(今日一番力が入っているところ)

 

大倉PのAmBitiousに対する期待値も高まっている証拠だと思うので、

アンビ愛し隊も新生AmBitiousを推していきますよん。