No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitious担当、Travis Japanを語る

ここ最近、Travis Japanの活躍が華々しいわね(*˘^˘*)

アンビ担ながらも彼らの動向は気になってるのよ。

 

America's Got Talent

如恵留くんがあの場でジョーク言えてて、彼の英語力は相当なものだと思った。

アメリカで受けそうな動きを取り入れつつ、彼らの魅力であるキレのあるダンスも健在。

会場の拍手喝采スタンディングオベーションは観ていてゾワっとした。

辛口評価でお馴染み(らしい)、サイモン・コーウェル氏も絶賛してたってよ。

World of Dance Championship Series

USA Team Division 全米4位?!?!?!

Best Costume賞?!?!?!

Team Division 世界9位?!?!?!

Crowd Favorite賞(=オーディエンス賞)?!?!?!

えーと、ついていけません(笑)

 

っていうか、普通にすごくないか??

当たり前にできることではないと思うのよ。

 

思えば、渡米直後は左遷だの島流しだの言われてしまっていたけど...

ちょっと考えてみてほしい。

そんな扱いの人たちに、事務所が多くのリソースや労力、

はたまた資金を投入するだろうか。

 

サラリーマンだったら海外赴任は栄転よo(`・ω´・+o)キラーン

適性とそれなりのスキルがないと選ばれないからね。

 

まさかジャニーズからこういうことしちゃうグループが出てくるとはな。

トラジャの中では推しのしめちゃん、今とても生き生きしている(笑)

 

...彼らはジャニーズ「Jr.」という括りでいいのでしょうか??笑

 

今回の結果で事務所の動きも変わるかもね(変わり始めたっぽい??)

世界デビューってなったらすごいんだぜ。

 

一方で、日本国内で会える機会がなくなってしまう担当様たちの気持ちもわからなくもないけど

( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

何にせよ、わたくしは全然違う環境で結果を出しているTravis Japanを応援するわよ٩(๑>∀<๑)۶

ジャニーさんの希望である世界進出を見事に体現しているグループであります。

独自路線を爆走して新たなロールモデルを築いてもらい、後輩たちに示してほしいのよ。

 

我らがAmBitiousのセンター様、真弓孟之くんも雑誌の中で言っていました。

世界で活躍できるようにアクロバットのレベルを上げたいと。

パフォーマンスは通ずるところがあるし、岡ちゃんたろさんを筆頭にポテンシャルもあると思う。

トラジャは結成5年でここまできたので、アンビもここでとどまらないでほしいんだな。

 

久々の更新で長々と語ってしまったけど、どうしても書きたかったので熱量多めでお送りしました。