No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitious掲載雑誌3選

梅雨魂が終わっても、わたくしのアンビ愛は健在である!!

 

ということで、最近入手した雑誌についてつらつら書こうかな。

(真弓視点なのはご容赦ください)

WiNK UP 2022年4月号

今さら(笑)

実は当時なぜかケチって買わなかったんだけど、裏とはいえ初の表紙だから

やっぱり記念に欲しいなぁと思ってバックナンバーを購入した。

みんな良い顔しているよねー。真弓くん、本当に良い笑顔だわ (*´∀`*)

Dance SQUARE vol.50

これぞ正真正銘の初表紙!!

やっぱりAmBitiousはこういう躍動感ある方が映える。

記事はみんなクールな感じで写ってるんだけど、真弓くんはまだ明るく元気な方が似合ってるかな。

5年後、10年後が楽しみよ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

各メンバーの褒めポイント&反省ポイントってのが面白い。

Eye-Ai 2022年8月号

とうとうAmBitiousが世界へ放たれる時が来たか!!

Mayumi Takeyukiは華があってかわいくてかっこいいし、

Nagaoka Leoは独特の可愛さで海外で人気が出そうな予感がするし、

Kawashita Gakuはイケメンでパフォーマンスレベルも高いし...

これは地球規模で人気になってしまうではないか

━━━━━(゚∀゚)━━━━━

しかし、結成して間もないグループがこうして世界に発信されているのは純粋にすごいなと思う。

日本のラジオを知ろう!というテーマで関バリが紹介されているんだけど、

とにかくこの真弓くんがかわいいのよヽ(´∀` )ノ

でも、キラキラなアイドル業だけでなく世界に通用するように

クロバットのレベルを上げたい、グローバルで活躍したいとコメントしている...

頼もしいセンターさんなのです(o´∀`o)

英語がさほど難しくないので、これだけでも内容はわかるかも。

日本語訳も付いてるけど補足で読む感じかな。

 

そんなこんなで日常もこんな感じで楽しんでます。これもAmBitiousのおかげです。