No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

関西ジャニーズJr. フレッシュ!LIVE 2022【12/27昼】

※レポートではなくただの感想ですので、あしからず※

 

えー、みなさまおはようございます(起床4時)

(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ

楽しみで早く起きてしまったパターン(久々)

例によって新幹線の早特が早朝しか取れなかった(笑)

 

梅雨魂の時も楽しみで仕方なかったけど、今回その時と違うところは

うちわの持ち込みOK

ってところでしょうな。一定の条件下で声出しもOKだし。

 

おばけパーカー着用で気合い入れて行くわよーーー٩(๑>∀<๑)و

 

席もなかなか良くて、岡ちゃん超近くで見ちった。

向こうは上階煽るのに夢中で見てくれなかったけどね!!

(明らかに岡担でないことがバレたからか?? 笑)

 

そしてそして、本日はなんと言っても...

みんな大好きれおちゃんのお誕生日ですよ!!

自分から言っちゃうのかわいいね。

 

永岡「3階ーーー!」\(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)/

永岡「2階ーーー!」\(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)/

永岡「1階ーーー!」\(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)/

永岡「アンビ担!!」\(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)/

永岡「ボイビ担!!」\(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)/

 

永岡「今日誕生日の人!!」

一同「... ... ...」

 

永岡「きゃっほー」

↑バカかわいい

\(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)/\(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)/

 

我らが真弓くんももちろんバカかっこよかったですよ!!

ボイビアンビのセンター様としてめっちゃ頑張ってたよ(涙)

専属監視員の業務も忘れちゃいかん(⊃◉◉⊂)

 

スポットライトが当たっていない間とか、関ジュダンジョン中とか、

少し気が抜けてるところを見るんだもんねー。

なんてきれいなお顔なんでしょう。そしてとても楽しそうだわ(*´∀`*)

 

仲良し山中一輝くん(=ボイビのハンサム担当)と揃って座ってるのが最高すぎて、

すみません、この二人ばっか見てました(´・д・`)

ボイビに限って言えば会場は圧倒的に池川だったがなwww

 

それにしても、最後アンコールなしであっさり終わってしまったぜよ。

こんな感じ...なのか??

会場全体頑張ってたんだけどな。

もう少しファンサの機会欲しかったな(´·ω·`)

 

次はもう少しふれ合える時間あるといいな...

という淡い期待を込めて夜公演行ってきます٩(`・ω・´)و