No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

アンビリーバボー【2/12昼※東京千穐楽※】

前回に引き続き2回目。東京公演の千穐楽です!

 

あーあ、今日でアンビのみんなは帰っちゃうのか(´・ω・`)

 

今回はセンターブロックの前の方でなかなかの良席。

前回に増して、とても面白く楽しめる内容になってたよ!!

 

印象深いのはこんなところか、

岡陸の漫才

カピバラのレース」

「Aぇ!Groupの誠也」

「控えめのキッス」………今回は秀逸だったな。

この時のまゆさんのリアクションも見ていて楽しい。

いちれお、時々、小柴

最終的には一太と蓮王でどっちの方がりっくんを好きか喧嘩しとるwww

そしてまんざらでもない小柴www

でも小柴さんよ、蓮王ちゃんは丁重に扱ってくださいまし。

そういえば、この時のリオンの表情見とくの忘れてた!!

真弓のえび反り

終盤の「う、うら!!」

←相変わらずこんなことに。

足だけじゃなく腰の方もお気をつけて。

面白かったしかっこよかったけど←←←

真弓の喜怒哀楽

まゆさん、本当に良い表情するわぁ(´∀`。)

時には楽しそうに、時には哀しそうに、怒ったり、キャッキャしたり...

いろんな表情ができるのって大きな強みよね。

(専属監視員の業務も忘れてはいない 笑)

これはミュージカルも楽しみですよん。

 

そして『Reach for the sky』はやっぱり良い曲ですよ!!

前回は初めて聴いたからあんまりよくわからなかったけど、

改めて聴くと、歌い出しのがっくんとりっくんは良い声してるし、

リオンが結構良いところで歌っているのね。

まゆさんにはまたダイナミックなアクロを見せてほしい!

 

最後のトークでは東京での過ごし方を語ってくれたね。

りっくんと一太は、とにかく食べまくった話。

まゆさんは、たろさんをずっと見ていなかった話。

たろさんから言わせれば真弓を見てなくない??...とか。

(まゆがくれおの3人でいたから見ていないだけでは?!って気もするが)

そして、楽さんと浦ちゃんは一緒に寝た話(*≧∀≦)ゞ

がっくんがメンバー好きすぎるってことですな。

岡ちゃんは会場にいる全員が納得の「一人で過ごす」

 

こんな感じで、AmBitiousが好きで良かった!

と思える舞台でした。

 

AmBitiousの皆様におかれましては東京公演お疲れ様でした!!

長期間の東京滞在も楽しんでもらえたようで良かった(´∀`*)

大阪公演、そして大千穐楽まで無事に終えられますよう、

陰ながら応援しています(人ω<`;)