No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitiousについて自分なりに検証してみた#9 小柴陸編

今回は、小柴陸くんの魅力について自分なりに検証してみた。

ひとことで言うならば、

AmBitiousの看板

センターとは違う存在感を放っております。

とにかく大きい存在感

AmBitiousと聞いて一番に顔が思い浮かぶ(と真弓担当が言ってみる)。よくしゃべってるし、パフォーマンスも目立つので目を引くからかもしれないけど(笑)

結成前から俳優やバラエティの分野で活躍しているので、AmBitiousの知名度向上の一番の貢献者であることは間違いないと思う。

AmBitiousのリアコ枠

これは自分にとってなんだけど・・・ひそかにリアコ枠なんだな。

顔が好き、スタイルが良い(足の長さにびっくりした)、面白い、めっちゃしゃべる、筋肉質(顔とのギャップがたまらないのです)・・・もう、キュンキュンしちゃう。

そんなわけで、りっくんには結構甘いのです。

メンバー&グループ思い

よくしゃべっているようで実はメンバーが話しやすい雰囲気を作ってくれていたり、みんながアクロバットできるグループにしてくれたり、成長に必要なものを感じとってグループに還元していると思う。

真弓くんをアクロバットできるようにしてくれて本当にありがとう。

オールラウンダー

クロバットもダンスも歌はもちろんのこと、演技、バラエティもできてほんとにオールラウンダーだなと思う。演技を極めてグループの中で上手く差別化しようとしているあたりが頭の良さも感じる。

 

超甘々だなぁ、自分(笑)

うん、好きです!(笑)