No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

☆祝☆AmBitious HAPPY 1st Anniversary!

本日10/22で・・・

 

AmBitious結成1周年です!

ヾ( 〃∇〃)ツ(゚∀゚)(*ノ´∀`)ノヾ(*´∀`*)ノ(,,> ꇴ <,,)

真弓孟之愛し 兼 アンビ箱愛し隊一同、心よりお祝い申し上げます。

 

結成してからまだ1年なのかと思うくらい、急成長したAmBitious。

いろんなところで見られる機会が増えたね。

 

拝啓、

河下楽 さま

AmBitiousのパフォーマンスリーダー、楽ちゃん。

楽ちゃんのおかげか、他のメンバーのレベルも上がってきたよね。

小柴陸 さま

AmBitiousの知名度向上の立役者、陸ちゃん。

これからもそのエネルギーと情熱でグループを引っ張って欲しいです。

岡佑吏 さま

AmBitiousの縁の下の力持ち、岡ちゃん。

一番グループのことを考えて動いてくれているよね。いつもありがとう。

吉川太郎 さま

AmBitiousの永世中立国、たろさん。

常に落ち着きがあって冷静(でも面白い)たろさんは、グループにとって貴重な存在です。

浦陸斗 さま

AmBitiousのアイドル担当、浦ちゃん。

浦ちゃんのぶっ飛んだアイドル感が好きなのよ。これからも素敵なアイドルスマイルを!

大内リオン さま

AmBitiousのモデル担当、リオンくん。

わたくしはそのスタイルと顔面を推したいのだよ。メンバーの中でできるのはアナタだけよ!!

井上一太 さま

AmBitiousの太陽、一太くん。

太陽のような笑顔と元気と明るさはAmBitiousの象徴です。

永岡蓮王 さま

AmBitiousの脅威(笑)、蓮王ちゃん。

結成から一番化けたのは彼だと思う。

正直、ここまですごくなるとは想像してなかった...(人気やスタイルの良さとか)

将来もっと変わるんじゃないかと思うと本当に楽しみです。

真弓孟之 さま

AmBitiousの絶対的センター 兼 エース、たけくん。

抜群の運動神経と向上心で一番成長したんじゃないかなぁ。

もちろん顔面偏差値も抜群よヾ(*´∀`*)ノ

いやもう、大好きです。これからもずっとついていきます!

 

謎の隊員「隊長、最後だけ熱量違くないですか??」

わたくし「だまらっしゃいヾ(`Д´)ノ」

 

そんなわけで、この9人が大好きです。

 

結成日当日は真弓にも会いたかったのだが、

ここに行って浦ちゃんと過ごすことにします。

こっちの感想は観劇後ということで。