No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitious周辺が賑やかな話

謎の隊員「隊長!最近、AmBitious周辺が賑わっていますね!

単独公演も行けることになって何よりであります」(* ´∀`)っ旦

わたくし「ほんとそうね」(´ノ旦`)お茶が美味しいこと

 

6月の初単独LIVE 梅雨魂 2022 〜Nice to meet you〜ヾ(^∇^)ノ

初めての単独公演なので、わたくしはなんとしても行きたかったのだよ!!

真弓くん、そしてAmBitiousのみんなに会えるのが本当に楽しみで

生きるモチベーションを保っております(笑)グッズも早く販売しないかなぁ。

小枝のWEB CM(∩´∀`)∩

結成間もなくしてグループでCMができるってすごいことよね。

小枝は昔好きでよく食べてたなぁ。

最近はめっきりお菓子というものを食べなくなってしまったんだけど、

これだけは食べちゃおうかと思っています。

↑森永製菓株式会社様!ここに思うツボにはまっている人間が一人います!

関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド٩( >∀< )۶

まだまだ進行に不安はあるけれども(笑)あっという間に上手になるんだろうなと思う。

真弓くんが進行の柱になってきた印象(時々出る迷言が最高)、

がっくんは発言がポンコツだし(失礼)、れおちゃんは素が出てるし、

1時間があっという間。

 

他にもいろんなところで見られるようになって本当に嬉しいのです

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ newsおかえりだけはどうにもならん 笑

そして最近思うこと・・・AmBitiousが好きで良かった!