No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

☆祝☆AmBitious、東京の単独公演が決まったらしいですよ

秋の夜長、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

( ˘ω₍˘ )⁾⁾ おっとっと相変わらず美味しいよな

 

 

それはそうと、

AmBitiousの東京初単独公演が決定しましたよ!!

 

きゃっほーーーーーーーい

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

 

日本橋三井ホール...初めて聞く会場だ。

キャパはよみうり大手町ホールよりもちょい小さいくらいか。

 

これはだいぶ堪能できそうですわ〜♪(⊃◉◉⊂)←怪

 

センター真弓くん、2年目の目標として知名度を上げたい、

そのために東京でも公演をやりたいと言っていましたね。

 

次々と想いを実現させていくAmBitiousを尊敬しつつ、

公演を楽しみにしています(^v^)