No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

今度は愛妻家【10/23昼※東京千穐楽※】

何度も言うようだけど、わたくしはAmBitiousの真弓孟之担当

それも、結構強めの真弓担当なのです。

 

でもアンビ箱愛しでもあるので、

浦ちゃんも観たいーーーっことで昨日(10/22)観劇したわけよ。

usami-ambitious.hatenablog.com

ほんで、浦ちゃん頑張ってるーーーヾ( 〃∇〃)ツ

って、ただ見守って終わるはずだったのです。

 

それがどうよ。

 

今日も来とるやないか!!

 

いやーーーσ(*´∀`)どうも1回観ただけではよくわからなくてー、

もう一回ちゃんと観たいなっていうのとー、

本当に良い作品、舞台だったからまた観たいっていうのとー、

 

何より、今日は東京公演の千穐楽ですのよ!!

 

浦ちゃん初の外部舞台、節目くらい一緒に過ごしたいじゃない!!

 

席が昨日よりもうんと近くなったし、下手側だったのが上手側になったし、

違う角度から観ることができたのは良かったなぁ。

 

オペラグラスいらんな(`ーωー´)ノ

 

それにしても、とっつーはだいぶ顔が大人になったとはいえ、相変わらず美しいです。

浦ちゃんの表情もとてもよくわかるし、上手側によく来るから最高です。

 

でも待てよ...この位置って( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

(ストーリーは順調に進んでいる...)

 

あ!!ちょっと!!ここってさ、誠(=浦ちゃん)蘭子(=黒沢ともよちゃん)が...

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

( ºωº )チーーーン

 

...でも、なんか貴重なお顔が観られたかも(←バカ)

 

さてさてそれはさておき、ほんとに優しい気持ちになれる良い作品です。

昨日に引き続き、来て良かったなぁ。とっても満足したよー。

とつかな夫妻(=戸塚翔太くん & 三倉佳奈ちゃん)最高。

戸塚先輩はほんとに上手いし、佳奈ちゃんの表情の変化は観ていて気持ちいいのよ。

 

カーテンコールも長い間拍手が止まりませんでしたね。

 

これから大阪公演・宮城公演と続いていきますが、あと2週間!

皆さん頑張ってください!良い時間をありがとう!