No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitious 初単独 LIVE 梅雨魂 2022 ~Nice to meet you~【6/11夜】

※レポートではなくただの感想ですので、あしからず※

 

本日は公演初日。初回にこそ参戦できなかったものの、

6/11という記念すべき日に入れたことはとても嬉しいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

席が全体を見渡せる位置だったので、

今日は全体的にどんな感じなのかを確認するに留めようじゃないか٩( 'ω' )و 

 

............

 

できませんでした(_ _|||)

 

真弓孟之専属の監視員なっていました(⊃◉◉⊂)

 

異常なしであります!

 

しょうがないじゃん、

真弓がイケメンなんだもん(>ᯅ<)

真弓がかわいいんだもん(>ᯅ<)

真弓がバリバリ踊ってるんだもん(>ᯅ<)

 

何が見たいって、

スポットライトが当たっていない時の表情とか動きなのだよ!!

 

......えー、少々取り乱しました(笑)

 

AmBitiousならではのダンス曲多めのラインナップで

良かったのではないでしょうか。

(個人的にやって欲しいと思っていた曲をやってくれたのは感動した)

衣装もかっこいいのから、かわいいのまで色々見られましたねぇ(*≧∀≦*)

 

そして、年上組のりっくん、おかゆ、たろさんが

捨て身で頑張っていたのも忘れてはいかん。

だいぶ面白いことになってたよ、キミたち(  •̀ᴗ•́  )و ̑̑

 

来週もまた会えるのが楽しみだよ(^・∀・^)

 

個人的にも素敵な出会いがあって、とても良い日でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜