No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitious 初単独 LIVE 梅雨魂 2022 ~Nice to meet you~【6/18昼】

※レポートではなくただの感想ですので、あしからず※

 

今週もやってきた、松竹座に。

 

本日も後列から見守る感じ...

 

とはなりませんでした(_ _|||)

 

やっぱり真弓孟之専属の監視員になっていました(⊃◉◉⊂)

 

全力で踊って歌っている君が好き。

顔全体で笑っている君が好き。

 

それにしても、たけ様のソロLOVE&KING観ていて思ったんだけど、

あれだけイカれた動きしていても育ちの良さって出るもんだわね。

本人は全力でイカれたことやっているとは思うんだけど、

出ちゃってるんだよなー、品の良さが(笑)

そこがまた見どころなんだけどね。

 

そして今回は、最後まで9人揃ったところを観ることができて良かった٩(๑>∀<๑)و

先週、リオンくんが途中から見られなくなったので元気な姿を見ることができて本当に良かった!

なので今日はめっちゃ注目してたよ。もっとMCでもしゃべってほしいなー。

 

さてさて、お兄さん方はより一層面白いことになってたわよ。

特にりっくんはこういう役割を積極的にやっているイメージ。

早くもアンビの中での立ち位置を確立させようとしているのか。

個人的には、もっとかっこいいところ見たいですわよ。

 

ん??十分見せてるはずですよと??

 

......

 

 

あ、わたくしが専属の監視なんてやってるからか!

 

次はもう少し全体を見たいと思って......ます、はい(自信はあまりない)。

一応おことわりを入れておくけども、わたくしアンビはみんな大好きなのよ。

 

というわけで、来週も楽しみにしてます!