No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

アンビ担の誕生日の過ごし方

謎の隊員「隊長!お誕生日おめでとうございます!(>Д<)ゝ」

わたくし「おぉ、ありがとう」

 

・・・っていってもねぇ

 

関東は桜散ってるし

何より仕事だったし(有休にしようとしたら先に取られた)

ここ最近で一番残業したし

おかげで最近抽選で当てたお食事券も使えないし

 

(ノ∀`;)⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

でも、これも明日あさっての有休のためさ。豪華にやるつもりなんだもんね〜。

 

さてさて、そんなお誕生日当日のアンビチャージはどなたかしら・・・

おかたろだ!

 

・・・普通に英語しゃべってるε٩( º∀º )۶зごぃすー✧

 

No way!!

 

普通に勉強になります((φ(・д・。)

 

そして、かんじゅ日誌はうらりく

アイドル的おもてなしの文章、相変わらずかわいいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

まったりと読んでしまったわ。

 

真弓は欠席か(・ε・)まぁまぁ、そんな日もあるよね(笑)

でもアンビをたくさん目にすることができて大満足ですよん(・∀・)

 

その後は、Lilかんさいなどのバックについている(真弓を中心に)アンビちゃんたちを

ひたすら見つけ、いろんな動画を見返す・・・これめっちゃ楽しい(・∀・)

 

総合的に楽しいお誕生日となったとさヾ(*´∀`*)ノ