No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

真弓✖️サンリオキャラの華麗なる共演 Part1

本日は優雅にアフタヌーンティー@サンリオキャラクターズ ハニトーカフェ

かの有名なパセラリゾーツの公式キャラ「ハニトン」とサンリオキャラのコラボカフェ。横浜にこんな素敵なカフェがあったとはねぇ。

 

www.paselaresorts.com

 

そこでいただけるアフタヌーンティー

とにかくキャラがかわゆい(*๓´╰╯`๓)♡

 

そして是非やりたかった!!

かわゆい✖️かわゆい=最強になるはずですわ!!

真弓✖️ポチャッコ

真弓✖️けろけろけろっぴ

ミ(o _ _)oバタッ

 

なんてことでしょう。

 

きめてる真弓くんもかっこいいけど、かわゆいものと一緒にいる真弓くんは最強ですわ。

 

お食事も結構美味しかったし、次はプリン&シナくんとコラボさせるんだもねー。今から楽しみだな。