No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

隊長、No AmBitious, No Lifeだった話

謎の隊員「隊長!入社初日お疲れさまでした!」( ̄^ ̄)ゞ

わたくし「おづかれざまでじだ」⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

本日は転職入社の初日。

何回か経験はしているけど、こうなると思ってはいたけど、

案の定、緊張と研修の一日で疲労困憊、満身創痍(ο_ _)ο=Зバタッ

 

休憩の度に真弓くんの顔を見ては心を満たし、今日一日乗り切りましたよ(本気)

本当に良い顔しているよ、アナタは(∩´∀`)∩

まさにNo AmBitious, No Lifeだったわけで。

 

ほんとわたくし、真弓くん好きだわ。

いやーもう社会人何年目よっていうわたくし、アナタがいないと生きていけませんわ(笑)

ずっとついて行くので、これからもどうか支えてください(人д<o)(o>д人)

大阪で会えるのが本当に楽しみであり生きがいなのよ(笑)

もう来週だね。何より無事公演ができて完走できますよう( ̄人 ̄)

 

と、満身創痍の勢いで書いてみた(笑)