No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

サンキュー・ベリー・ストロベリー【4/5夜☆初日☆】

日本初演の初日...

 

なぜか、わたくしまで緊張してきましたわ(笑)

 

でも、一番緊張しているのはたけくんだよね。

 

 

それにしても、本当に素敵な作品!!

コミカルな感じから始まって、時にキュンとしたりして(いいなぁエンマ)

でも最後泣く、これ。

 

たけくんのいろんな表情も見られました。

可愛かったり、時には優しく見守ったり、シリアスな顔つきだったり...

ケアロボットは真弓孟之の魅力がつまったハマり役ではないでしょうか!

 

歌もダンスも頑張ってたよ!!

ダンスはライブでやってるのとは違う動きで大変だったかと思うけど、

キレの良さはさすがだね。

歌は緊張感がめっちゃ伝わってきて(笑)お稽古大変だったんだろうなと思ったけど、

初日乗り越えたから、これからもっと良くなる気がする!!

 

それにしても...

エンマ役の土居裕子様の存在感といったらないわ!!

明日の高橋由美子様との絡みもめっちゃ楽しみ。

原田優一さん、まりゑさんの安定感もさすがで...

こんな素敵な共演者様と一緒にできて...うっっ(泣)

 

そして、生演奏ってのが素晴らしくて...

たった4人であの迫力あるサウンド作りますか!!って感じ。

演者4人と合わせて8人でこんな素敵な作品を作り上げてるのに感動したですよ。

そして、そんな中にいるたけくんを見てると本当に幸せになるわ。

最近、仕事でイライラしっぱなしだったからな!一気に吹き飛びましたわ。

 

元々は韓国・ソウル、テハンノで誕生したミュージカルですが、

その韓国からクリエイターの皆様が来日、観劇されていました。

(最後のカテコで紹介)大きな拍手を送りました。

 

このような素敵な作品の日本初演の初日に立ち会うことができて本当に幸せです。

何回か観に行ける機会があるので、これからたけくんももっと仕上げてくるん

じゃないかなと思うと、楽しみだな。

 

と、興奮冷めやらぬ勢いだけで書いてしまった。

それだけ良い気持ちになれた、最高の作品と最高のたけくんでした。