No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

サンキュー・ベリー・ストロベリー【4/6夜☆My Birthday☆】

隊員一同「隊長!!」

 

お誕生日おめでとうございまーす!!

 

Thank you୧(≧∇≦)୨

 

はっ!!!

 

ってなわけで、本日わたくしの誕生日...に来た。

 

Thank you very Strawberry

 

初日や千穐楽と同じくらい、いや、それ以上に大事な日なので

どうしても来たかったのだ。

 

たけくんは初日が終わって少し緊張が和らいだのかな。

歌が少しずつ自然になってきた。

きっと場を重ねるごとに良くなっていくんだろうなぁ。

次行った時が楽しみ。

 

そして本日は、高橋由美子エンマの初日でもあります!

いやー、高橋由美子さん結構好きで、たけくんとの絡みも楽しみの一つだったのよねぇ。

相変わらず可愛いですわ。そして声がきれい。

土居裕子エンマは舞台のベテランで迫力満点だし、どっちを観ても面白い。

それにしても、相変わらず良いよなぁエンマ(羨)

 

こういう舞台で1回ではストーリーが理解できない人間なので、今日観てわかってきた。

うん、そのうち真弓孟之専属監視員の任務を遂行する(笑)

でも、バンドさんの動きなんかも気になって、いろんなところ観てるの楽しい。

 

それにしても、最後は泣けるよなぁ。

たけくんは声が優しいので、語りかけるようなセリフはグッとくる。

 

そんなこんなで自分史上最高の誕生日になりましたとさ♪