No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

サンキュー・ベリー・ストロベリー【4/8夜】

今日も来た。

女性ばかりかと思われますが、

老若男女、様々なお客さんがいます。

 

 

今回は初めてセンブロで観劇。

後方の席だとわかっていたのに...

 

オペラグラス忘れた。

 

でもいいのだ。

楽しい舞台なので、フラットな気持ちで全体をみることができる良い機会でしたわ。

 

バンドさんにも注目してみました。

ピアノが絶えず演奏されていてめっちゃ忙しそう(笑)

でも、ピアノとロボットの調和がとても重要な舞台じゃないだろうか。

何回観ても、あの壮大なサウンドを4人で奏でているのは本当にすごいなと思いましたわ。

 

今回は由美子エンマ。やっぱり声がきれいで歌が上手い。

 

まりゑさん、曲の雰囲気によって歌い方が全然違うのすごい。

 

原田優一さん、青年や子供(?)など色んな年齢の役を演じきれてるのすごい。

 

もちろん、真弓孟之さんにも大注目しましたよ!!

たけくんのしなやかで綺麗なターンが大好きなんだけど、

この舞台では結構観られるんだよね。

エンマとの絡みのときは特にしなやかな動きが多くて、つい見惚れてしまうのです(ฅ∀<`๑)

いいなぁ、エンマ(羨)←n回目

カクカクっとしたコミカルな動きも上手なので、ダンスには注目ですφ(•ᴗ•๑)

 

 

最後は、オン真弓していつものたけスマイルで退場していきました。

 

 

はぁぁ(溜息)

 

今週はこれで最後か(´・ω・`)

 

真弓ロス、39ロス(早くも)

 

でも、休演日はゆっくり休んでリフレッシュして欲しいな。

そんでもって、また来週にあのロボットに会えるのを楽しみにしてるんだぜ!!