No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitiousについて自分なりに検証してみた#1 真弓孟之編

今回は、真弓孟之くんの魅力について自分なりに検証してみた。

ひとことで言うならば、

変幻自在のアイドルモンスター

とんでもない逸材が出てきたものだわ。

とにかく顔が良い

いやー、もうほんと好き。自分もこういう顔に生まれたかったよなぁ←←←

豪快に笑う

顔全体で豪快に、かつバブさ全開で笑うところがたまらない。

表情がくるくる変わる

めっちゃ豪快に笑う一方で、キリッとした真顔になったり、かわいさ満載なアイドル顔になったり、色々な表情ができるのはすごいと思う。

表情や髪型、ポーズ、角度によって全然違う人に見える

これって同一人物?!って思うことが結構ある。かっこ良くもあり、かわいくもあり、時には色っぽくもあり・・・

色々な顔を見せられるのは誰でもできることではない、最大の魅力だと思う。

努力家、めっちゃ向上心がある

自分に足りないものを吸収しようとする向上心、これまた大きな魅力だと思う。きっと年上組が良いお手本になっているんじゃないかなぁ。

素直じゃないとここまで努力できないと思う。その結果が今のポジションでもあるかと。なんか、自分も頑張ろうと思わせてくれたな。うん、ありがとう。

字がきれい

自分の好みもあるかもしれないけど、結構きれいな字を書くんだなという印象。はらい多めの女性っぽい字がとても読みやすいと思う。

偶然にも、自分の名前に同じ漢字が一文字入っているので、フォント真似しようかと思ったことはここだけの話だ!(笑)

 

たくさん書いてしまったけど、つまりは・・・

大好きです!ずっとついていきます!ってこと。