No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

No AmBitious, No Lifeになった話

某動画サイトで「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」

の裏側を観ていたときのこと。

 

何回か観ているうちに、公演終了後に紹介される

関西ジャニーズJr.に目が留まるように。

 

リオンくんの存在は元々知っていて、

「相変わらずイケメンさんだしスタイル抜群だし、完璧なんだよなぁ。」

なんて思いながら眺めていたところに、真弓くんにも目が留まるように。

 

「ん??真弓孟之くんってめっちゃかっこよくない?!

 

・・・・・・

 

わたくし、ひょっとして見つけちゃったかしら?!」

 

ここからだね、完全にはまったの。

 

そしてある日、AmBitiousというグループが結成されたという情報が。

なんと、あの真弓くんがいるじゃないか!!!

しかもリオンくんもいる!!

 

これは激推しするしかありませんわ!!

 

そんな感じで始まった、わたくしのNo AmBitious, No Life