No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitiousについて自分なりに検証してみた#2 大内リオン編

今回は、大内リオンくんの魅力について自分なりに検証してみた。

ひとことで言うならば、

完全無欠の爆走ボーイ

待ってー、置いてかないでー。

とにかく完璧

これ言っちゃったら終わっちゃうんだけど(笑)

顔良いです、スタイル抜群です、アクロバット得意です、ウインク得意です、ちゃっかり笑いも取れます・・・えーっと、これでギターで弾き語り上手くなっちゃったら・・・弱点なくなーい??

笑顔がかわゆい

わたくしにとっての最大の魅力。キリッとした表情が多いけど、笑った顔が最高にきれいでかわゆい。ずっと笑顔でいてほしいわ。

色気満載

まだあどけなさがあるものの、もう大人の色気が見え隠れしているところがすごいと思う。見ていて吸い込まれそうになる時がある(笑)

笑いがしっかり取れる

イケメンさんながらも、笑いはしっかり取れる。自分から発していくギャガータイプというよりは、周り(先輩とかメンバーとか)からイジられるタイプかな。こういう役もこなしちゃうのはすごいと思う。

チャレンジ精神がある

既にいろんなことができるわけだけれども、現状に甘んじずアクロバットの技を磨いたり、ギターに挑戦してみたり・・・チャレンジ精神には感心してしまう。

 

もっと評価されてほしいなぁと思う。

これからも爆走し続けるんだろうな・・・

頑張ってついていくんで、置いてかないでー!