No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitiousについて自分なりに検証してみた#3 永岡蓮王編

今回は、永岡蓮王くんの魅力について自分なりに検証してみた。

ひとことで言うならば、

めちゃめちゃ将来が楽しみ!

これからどうなっちゃうのーーー。

とにかくギャップが良い

ほんわかした見た目からは想像できない男らしい声とか、いろんなアクロバットをこなしちゃうところとかね。キュンキュンしちゃうわ。

それでいて、Boys beの上垣くん溺愛(レベル高め)でデレデレ出された日には・・・たまりません。色々楽しませてくれるなぁ。

純度の高い透明感と儚さ

見た目が白いからというのもあるのでしょうが、泉から出てきそうな透明感とシャボン玉のようにすぐ壊れてしまいそうな儚さが好き。

スポンジ並みの吸収力

AmBitious結成時からアクロバットを始めたみたいだけど、既に色々な技ができるって言うのは吸収力ハンパないね。もしくは才能が開花したのかもしれないけど、いずれにしてもすごいと思う。もっと色々なことやってほしい。

セクシー担当になると思う

顔立ちもきれいだし、動きや仕草もしなやかだし、透明感もあるし・・・セクシー担当になってほしい。憧れの先輩に近づけるんじゃないかなぁ。

余談ですが、関東の人間としては憧れの先輩の筆頭に関東グループの人を入れてくれているのはちょっと嬉しい(笑)

 

のびしろ満載なのでこれからも目が離せないなぁ。

明るい未来しか見えません!