No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

サンキュー・ベリー・ストロベリー【4/15夜】

初めての1日2回公演...を観劇(笑)

 

 

多分、前後左右ともにセンターで会場ど真ん中だったと思われる(笑)

たけくんの延長線上にいる時があるんだよね〜。

舞台中に目が合ってしまうなんて最高だわ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

今回は由美子エンマ。お姿やお声の透明感は抜群だな。美しい...。

 

美しいといえば!たけくんもエンマと絡んでいる時のお顔がとても美しくてキュンとしてしまいます(悶絶)

まだお若いのでこれからとはいえ、初日よりも妖艶さが増した気がするよ。色々研究してんのかな。

めっちゃ監視しましたからね、わたくし

(つ◉◉⊂)

 

それにしてもねぇ...

実に掃除用具が似合う男だな(笑)

梅雨魂のホウキ

アンビリーバボーのデッキブラシ

サンキューベリーの掃除機←NEW!!

しかも過去の記事で同じこと言ってた。

usami-ambitious.hatenablog.com

 

泣いても笑っても明日で東京公演千穐楽を迎えます。

そして、たけくんは大阪に帰っちゃうのね(´·ω·`)

ともあれ、最後まで無事に完走できますよう

(人ω<`;)

そしてわたくしも劇場で見守りたいと思います

٩(。•̀ω•́。)و